キャットPaPa・ペットPaPa・常福寺 動物供養祭のご報告 2016秋

日時:2016年10月15日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺(東京都世田谷区)

「供養祭エントランス」

見事な秋晴れでした。
きっと、ご参加の皆様の思いが天国のペットちゃんに届いたのでしょう。
供養祭終了後、後片付けが終わるころには夕焼けが空を演出していました。
夕暮れ時の秋風が肌に優しく、ふと子規の句が頭に浮かびました。
今年で8回目のペットPaPa・キャットPaPaの供養祭が終了しました。
今年も340名を超えるご参列で、満員御礼となりました。

「心のお便りとして、たくさんのお塔婆が・・・」「今年も340名を超え、満員御礼でした。」「天国のペットちゃんに心のお便りを・・・」

毎年、キャンセル待ちになる時期が早くなり、
今年は8月下旬には定員いっぱいになってしまいました。
そこで、一人でも多くの飼い主様がご参列していただけますように、
春は「猫ちゃんだけの供養祭」となりますので猫ちゃんのご供養はこちらにご参加ください。
秋は、例年通り「全てのペットが対象の供養祭」となります。
一人でも多くの飼い主様が喜んでいただける供養祭を今後も催したいと思います。

「お子様も小さな合掌を」
「ドリームチーム2016
」

来春は4月15日(土)に「猫ちゃんのための、猫ちゃんだけの供養祭」を、
来秋は10月21日(土)に「全てのペットちゃんが対象の供養祭」を開催します。

更にパワーアップする「ペットPaPa」「キャットPaPa」の供養祭に、
たくさんの飼い主様がご参列をいただけますと幸いです!たくさんのご参加をお待ちしています!

来春の「キャットPaPa供養祭」は11月頃初旬に、
 来秋の「ペットPaPa供養祭」は来年5月中旬に
 それぞれのホームページにてご案内させていただきます。