キャットPaPa・ペットPaPa・常福寺 動物供養祭のご報告

日時:2017年10月21日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺(東京都世田谷区)

「供養祭エントランス」

今年で9回目のペットPaPa・キャットPaPaの供養祭が終了しました。
今まで雨が降ったことがありませんでしたが、初めて小雨舞い散る供養祭となりました。
コンディションの悪い中、今年も340名を超えるご参列 をいただき、満員御礼となりました。

「小雨舞い散る境内」「今年も満員御礼です」

この供養祭は熱烈なファンの方も多く、供養祭終了時に「大変良かったです。
また来年も楽しみにしています!」と言って握手を求められたりします。
供養祭の準備で疲れたスタッフたちに、安堵の笑顔が戻る瞬間です。 この供養祭ではペットPaPa・キャットPaPaをご利用いただいた飼い主様の活動をご紹介するスペースを用意しています。
本を上梓された方、ペット関連の活動(保護活動など)をされている方、作品展や個展など催される芸術家の方など、様々なジャンルの方がご利用されています。
これからもインタラクティブな供養祭を創って行きたいと思います。

「天国のペットちゃんに心のお便りを・・・」「ドリームチーム2017」

来春は4月14日(土)に「猫ちゃんのための、猫ちゃんだけの供養祭」を、
来秋は10月20日(土)に「全てのペットちゃんが対象の供養祭」を開催します。
更にパワーアップする「ペットPaPa」「キャットPaPa」の供養祭に、たくさんのご参加をスタッフ一同お待ちしています。

 来春の「キャットPaPa供養祭」は11月中旬に、
  来秋の「ペットPaPa供養祭」は来年5月下旬に
  ペットPaPa・キャットPaPaの各サイトにご案内させていただきます。