キャットPaPa・ペットPaPa・常福寺 猫ちゃん供養祭のご報告 2021春

日時:2021年4月17日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺(東京都世田谷区)

「猫ちゃんの供養祭エントランス」

今年で7回目となります「猫ちゃんの供養祭」を無事に催すことができました。
昨年同様、新型コロナウイルス感染症が流行拡大している状況を受け、皆様の健康と安全を第一に考えまして、ご一緒に会する法要ではなく、ご参列者無しのお塔婆供養を午前の部でさせていただきました。
午後の部では、昨年来、お寺で供養をしたいというご要望をたくさんの方からいただきましたことを踏まえ、準備に準備を重ね、感染予防対策を万全にすることでご焼香の供養を行うことができました。

2021年 猫ちゃんの供養祭(4月17日土曜 開催)の動画

昨年はコロナ禍の影響でお会いできる供養祭ではありませんでしたが、この供養祭では、涙を流されて感謝の意を表されるご参列者が多数いらっしゃいました。天国の猫ちゃんが結んでくれた皆様との「ご縁」を、いつまでも大切にして行きます・・・。

「小雨の降る中、ご参列いただきました」「感染対策を万全に催しました」「本堂にてご供養しました」

今秋の全てペットちゃんが対象の供養祭は10月16日㈯に開催します。
また、来春2022年の猫ちゃんの供養祭は4月16日(土)に催します。新型コロナ感染症が収束し、
皆様と再会できますことを楽しみにしています。
※開催日や内容は変更になる場合があり、ペットPaPa・キャットPaPaのサイト等でご確認ください。

ペットPaPa・キャットPaPa  スタッフ一同