キャットPaPa&ペットPaPa・常福寺 猫ちゃんの供養祭2023のご報告

日時:2023年4月15日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺
   (東京都世田谷区)

街のゆふぐれ猫鳴いて逢ひに来た  種田山頭火
猫ちゃんの供養祭エントランス
「猫ちゃんの供養祭エントランス」

4月15日(土)に最後になります「猫ちゃんの供養祭」が無事終了しました。
新型コロナウイルス感染症対策のため、50名 x 3部の定員が満席のご予約になりました。
ご参加いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

4年前の秋、世田谷の常福寺で初めて供養祭を開催しました。
そして、9年前の春、猫ちゃんの供養祭を開催しました。
以来、春は猫ちゃん、秋は全てペットを対象にした供養祭を毎年開催してきました。
新型コロナウイルス感染症の影響で、ご参列いただかずYouTubeをご覧いただく供養祭だったこともありました・・・。
コロナ前の秋の供養祭では、330名を超えるご参列をいただきキャンセル待ちになってしまう事態が数年続きました。

小雨の降る中、ご参列いただきました
「小雨の降る中、ご参列いただきました」
感染対策を万全に催しました
「感染対策を万全に催しました」

そこで、春の猫ちゃんの供養祭を、秋と同じく全てのペットが対象の供養祭に、「2024年春」から変更します。
今まで、春の供養祭にご参加の方は、猫ちゃんだけではなくなりますが、引き続きご参列になれます。
一人でも多くの参列希望者にご参加いただける供養の場にしたいと思っています。

本堂にてご供養しました
「本堂にてご供養しました」

今後のペットPaPa・キャットPaPaの供養祭ですが、秋が10/21(土)、来年2024年春は4/13(土)にともに「全てのペットが対象の供養祭」として開催します。
皆様にお会いできますことを、スタッフ一同、楽しみにしています。

新型コロナ感染症感染拡大等により開催日や内容が変更になる場合があります。
ペットPaPa・キャットPaPaのサイト等でご確認ください。

ご遺体の安置・ケア・準備

供養祭

供養祭のご案内

人の葬儀を始めました・・・

キャットPaPa&ペットPaPaらしい人の葬儀、はじめました...

よくあるご質問 FAQ

FAQよくあるご質問

会社案内

会社案内

キャットPaPa&ペットPaPaを運営する
ECOアース株式会社の会社案内

テレビや雑誌で紹介されました

テレビや雑誌で紹介されました。

ペットPaPaオリジナルプラン一覧

  1. 海洋散骨プラン
  2. 地域猫ちゃん・野良猫ちゃん お別れプラン
  3. 家族葬【基本】プライベート室内プラン
  4. 静かに眠れる場所へ納骨しませんか・・・
  5. 植物葬プラン
  6. お祈り葬プラン(初七日読経を含む)
  7. お通夜プラン
  8. 可愛いドライアイスお届けプラン
  9. フラワー葬プラン
  10. メモリアルパウダー(粉骨サービス)プラン
ページ上部へ戻る