キャットPaPa&ペットPaPa・常福寺 動物供養祭2023のご報告

日時:2023年10月21日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺
   (東京都世田谷区)

秋の庭 犬去り猫来また犬来る
供養祭エントランス
「供養祭エントランス」

今年で15回目となります「ペットちゃんの供養祭」が無事終了しました。

令和2年1月に発症した新型コロナウイルス感染症は、3年数か月経過し、今年5月に感染法の5類に分類され、収束の兆しが見え、以前の暮らしが少しずつ戻ってきました。
この困難を、共に乗り越えられてきたことは、天国にいるペットちゃん達が、きっと私たちを支えてくれたに違いありません。日頃の感謝の気持ちを、ご参列の皆様とご一緒にお祈りさせていただきました。

供養祭本堂
「供養祭本堂」
おばあちゃん・孫・みんなでペットにお祈り
「おばあちゃん・お孫さん・みんなでお祈り」

2024年は春が4月13日(土)、秋が10月19日(土)に全てのペットちゃんが対象の供養祭を催します。
今年まで春は「猫ちゃんの供養祭」でしたが、来年より、春も秋も全てのペットちゃんが対象の供養祭となります。
これからもパワーアップするペット火葬・ペット葬儀の「ペットPaPa(ペットパパ)」「キャットPaPa(キャットパパ)」の供養祭にご支援ください。

まだまだ新型コロナやインフルエンザなど感染症が流行しています。くれぐれも皆様ご自愛ください。
そして2024年の供養祭で皆様にお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにしています。

ご遺体の安置・ケア・準備

供養祭

供養祭のご案内

人の葬儀を始めました・・・

キャットPaPa&ペットPaPaらしい人の葬儀、はじめました...

よくあるご質問 FAQ

FAQよくあるご質問

会社案内

会社案内

キャットPaPa&ペットPaPaを運営する
ECOアース株式会社の会社案内

テレビや雑誌で紹介されました

テレビや雑誌で紹介されました。

ペットPaPaオリジナルプラン一覧

  1. フラワー葬プラン
  2. 静かに眠れる場所へ納骨しませんか・・・
  3. 地域猫ちゃん・野良猫ちゃん お別れプラン
  4. 海洋散骨プラン
  5. お別れの会(特別葬)プラン
  6. 可愛いドライアイスお届けプラン
  7. 植物葬プラン
  8. お通夜プラン
  9. お祈り葬プラン(初七日読経を含む)
  10. メモリアルパウダー(粉骨サービス)プラン
ページ上部へ戻る